10月に観た映画

  • 電人ザボーガー
    • オリジナル視聴済み。思ってた以上にオリジナル要素押さえててベネ
    • 期待値上げすぎたせいか、そこまで熱狂できなかった
    • 井口脚本に苦手意識はなかったんだけど、これはちょっと。いつもに比べギャグが滑りまくってる上、このドラマには不要と感じた。井口ギャグって明らかに照れ隠しなんだけど、ヒーロー物を撮る以上、例え苦しくても本気で向き合わなければいけないよ
    • 井口っぽくないところは全て良かった。アクションシーンは大燃え
    • 山崎真実が超絶可愛かったです。デビュー当時からファンなんだけど、いまいち仕事がパッとしないよなあ
  • 猿の惑星:創世記
    • よく練られた脚本で傑作
    • マルフォイくん、いい役もらったね
    • にしても製薬研究所、セキュリティ甘すぎだろ。そして商売柄、もう少し病気の恐れに敏感になるべきだろ