今期最後の例会

法政大SF研の例会に参加してきました。次回の企画や、締切、予定などを一通り決める。しかしNくん、6月ファン交の宴席で言ってた企画、マジでやるんですか。それかなりのM体質じゃないとヤル気にならないよ(笑)。手伝いますけどね。

その後はアニメや映画についてだらだら話したり、本の貸し借りをする。私が持っていったのは、ベスター『ゴーレム100』、円城塔『S.R.E.』、伊藤計劃虐殺器官』、サラ・ウォーターズ『夜愁』。 かわりに、プリースト『双生児』、ゆずはらとしゆき『十八時の音楽浴』を貸していただく。むう、最近ライトノベルばっかり読んでたから『双生児』のような、メモ取りながら読む作品はキツいな。スイッチ切り替えるのが大変そうだ。