Nippon2007開催!

・・・とはいっても初日は家で爆睡してたんですが。今日は勿論参戦。
SFM10月号にタイムテーブルが掲載されているので、これ持って時間調整しようかなーと呑気に構えていたところ、マイミクの方の日記で「公式サイトとSFMではすでに違う」と書かれていて驚く。
SF大会ってそんなにアバウトなの!? 先日の三省堂イベントで大森氏が「ワールドコンは予定が入れ替わったりするなんて当たり前だからね」とおっしゃってたが、なるほど実感。
受付を済ませたら、即刻蛍光ペンで要チェックだ!!

夜はid:catalyさん主催の若者オフに参加予定。「最年長と最年少の年齢差が10歳」って、どう考えても私が最年少じゃないっすか。とりあえず29歳まで“若者”と名乗って良い事は判明した。


ちょっと寝たら出発。シールは作れませんでした。
ところでブリンの熱狂的ファンて存在するの?素朴な疑問。


【追記】
みなとみらい付近にはアンミラがあるじゃないっすか!!さて開催中何度行く事やら。