ホステル2

が全然話題になっていないので嘆いている。前作がそれなりにヒットし、続編の今作は上映館を増やし、万全の体制で臨んできている。が、いまいちネット界隈で取り上げているところが少ない。何故?
私は公開直後に観に行ったが、作品の出来は素晴らしいものだった。続編としてよくできているし、前作よりも格段に面白くなっている。イーライ・ロスは、タランティーノの正当な後継者にふさわしい映画監督だ、と確信した。
やっぱり『グラインドハウス』に人が流れて行ってるのかねえ・・・・・・。あちらも今年のベスト級作品なのだけど、あれを面白がれる人なら『ホステル2』は間違いなくツボに入るはず。

というわけで、みんなぜひ観に行こう!