秋山瑞人×古橋秀之講演会終了

このブログから来てくれた方もおられたのに、全く更新しなくてすみません。2ちゃんねるの秋山スレを見て笑ってました。まさかEGFがあんなことに……だいじょうぶだいじょうぶ、へいきへ……(´;ω;`)ブワッ

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。スタッフの至らぬ点、お見苦しい点もあったと思いますが、そこは改善していきますので……。来年の法政多摩祭でも企画を予定していますので、その際もよろしくお願いします。

あ、あと「法政大学SF研究会」で冬コミに参加予定なので、よかったらそちらも同様によろしくお願いします。今月末までに読まなきゃいけない本が10冊以上+原稿があるので、マジで頑張らねば。


『龍盤七朝』の単行本が出るまでは生きてようと思った。