本が買えない

厳密には多すぎて「買いきれない」。今月はマンガが比率的に高いのだけど。

明日は国書刊行会から『ラナーク』、福本伸行『賭博覇王伝 零』1巻。

間に何冊かあって、月末に山本弘『MM9』、雨がっぱ少女群『小指でかきまぜて』。

来週の読書会・課題本はプリースト『双生児』。捻出して買うor参加断念かも。(次回はもうちょっと、学生の財布に優しいチョイスにしませんか?)
月末の二冊は絶対に買うからいいとしても、『ラナーク』とか奇想コレクションの新刊とかどうすっべ。図書館でもいいんだけど、入荷が遅いのが難点。
うーん、今週末はSFファン交流会もあるしなあ。出費がかさむ月。来月はアウトプット月間にしよう。