11月に行った現場

女子流は握手&チェキのみでライブなし。この月はLinQとの出会いが全てでありました。
12日の渋谷タワレコイベでLinQ高木悠未ゆうみん)と握手した際、「よかったら明日も来てくださいね(はあと)」と言われ「勿論行くよ!」と即答してしまったため、次の日は3現場を回すという強行軍に。でも約束しちゃった以上は……さ……嘘つく訳にいかないじゃない……。
渋谷タワレコイベでは同じT-PaletteレコードからデビューしているNegiccoを模して、しず風メンがネギを振り回したり客席に投げ込んだりとカオスでした。あんな臭気が立ち込めるライブ、スターリンかしず風か、と言っても過言ではない。偶然その場に来ていた知人がネギを見事キャッチし、あとでTwitterにそのネギを鍋で煮込んでる写真アップしてて笑った。喰うのか!