2月に行った現場

まさか二月連続できゃりーぱみゅぱみゅを見ることになるとは……。いやだって、きゃりーと曙のエアホッケー対決とか意味不明な企画、面白いに決まってるじゃないですか。結果、超絶面白かったです。主に曙の小芝居が。あと本人曰く「横綱になったらファンタ好きなだけ飲めるぞ、と親方に唆され角界入りを決断した」そうです。ファンタのお陰で横綱になれたとは驚きの真相だ(棒)

エビ中はうっかり最前などを引いてしまったので、普段接触に全く興味の無い俺だが握手ループをしてしまった。あと見せパンとは言え、メンバーのパンツが見えまくるので大変でした。ナニが大変だったかは皆様のご想像にお任せしたい。そんな俺のやましい心とは裏腹に、エビのステージは最高でした。真山さんの「どしゃぶりリグレット」演ってるときの悲壮感溢れる表情見て俺も泣きそうになった。こりゃ今日のチェキは真山さんに決まりだ! と考えてたんですが、メンバーがハケる際にりななんに手を振ったら、ぴょんぴょん飛び跳ねながら振り返してくれたのでりななんとチェキりました。アタシって単純。


あぁちゃん骨折による休養で4人女子流だったんですが、えらくステージが広く動きが俊敏に見えた。あと、ゆりちゃん・みゆちゃんがあぁちゃんパートをカバーしてたのだが、本当に歌うの大変そうで改めてあぁちゃんの歌唱力の高さを認識。「鼓動の秘密」はあぁちゃんソロがないから特に違和感はなかったけど。