3月に行った現場

今月行き過ぎだよ! 複数現場回しとかもあるけど、それ抜きにしても2日に1度以上は何かしらのイベント行ってる計算だよ!
纏めると「月前半のLinQイベラッシュ」「ついに男性アイドルにも手を出してしまった」「しず風絆と見るマジックやばかった」ってとこですね。あと久々にアイドル以外のライブとなったマリア観音ですが、あまりにもヒリついた雰囲気が怖くて拍手するのすら躊躇われる異様な空間だった。貴重な経験した。次にマリア観音がライブやるのも何年後、ひょっとしたらこれが最後かもしれないからな。

しず風絆と見たマジックは神イベと言って良い。誇張抜きで目と鼻の先にメンバーがいるんだもの。澪ちゃんから「食べます?」とポテチを貰えるくらい近い。某パーティーを蹴った甲斐はありすぎた。
あとタジマジックさんのマジックな。テレビにも出たり、世界一にもなったことのある人の技術が入湯料だけで見られるのはお得。それだけのためにまた行きたいり