8月に観た映画

  • 仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー新宿バルト9
    • ゴセイ、評判悪いから身構えていたが、なんだ普通につまらないときのゴセイじゃん。
    • W。最高。「シネマハスラー」で宇多丸も言っていたが、尺が短くてやや駆け足ではあった。
    • アクション出身の坂本浩一監督の演出で、とにかくアクションアクションのつるべ打ちで飽きさせない画作り。ド直球。
    • 去年の『ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』もそうだが、坂本監督はいい年こいてヒーロー物観てる俺たちボンクラ男子の気持ちを分かりすぎている。付いていくッス。

タイミングが合わなかったりで、今月はこれ一本だけ。明日は映画の日なので2、3本観る予定。