3月に観た映画

思い出したけど、2月にミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル観てました。楽しみにしすぎたせいか全然ピンと来なくて、すっかり忘れていた。ちょいちょい面白いシーンもあったんで、ブラッド・バード次回作に期待。

  • ウルトラマンサーガ
    • いいじゃん! 前作の『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』があまりに酷かったんで、かなり覚悟というか円谷税を払うつもりで観たんですが、思った以上によく出来てた(不満点もそりゃあるが)
    • 第2期ウルトラ的な雰囲気を感じました
    • 別に俺AKBキャストに元々批判的じゃないけど、みんなキチッと演技できたんでこれを機に女優業広がるといいスな。佐藤すみれは最近、女優・声優の仕事増えてきてますね。子役出身というのもあるが
    • はい! ウルトラマンサーガ観たよ〜 *・ω-*